--------


2008-09-04

もろもろの告知

ブログランキング参加中!
クリックお願いしまーす!

☆次回のコンサートのご案内☆

ママと赤ちゃんのための本格ピアノコンサート
~アロマの香りに包まれて、
           赤ちゃんと一緒に味わう芸術~

2008年9月24日(水) 開 演:13:30~
詳細:http://homepage3.nifty.com/alaneige/20080924/

9月に入って、色々がいきなり具体的な話になってきました。

まずは、先日ここでも話題になった宮古島のコンサート。

11月27日(水)に決定。
1部:コンサート
2部:講演&宮古島の演奏家の方々とのコラボレーション
3部:ピアノの先生方10人のレッスンだとか・・・

実は、その前に劇団の慰問公演もあったりして・・・
尋常じゃない忙しさです(++)
やりこなせるかな・・・
かなりハードです。

来年の1月24日には三島でのコンサート。
3月15日は滋賀県立陶芸の森でのコンサート。

いきなり3つの大きなコンサートが最終決定の連絡。
なので、もろもろの資料や打ち合わせなどでバタバタ。

色々なところへいけるからうれしいー!!
頑張ります!!

ところで!!
直近のお勧めは!!!


9月14日(日)15時~の
「第19回 早分かりクラシック音楽講座」


今回のお題は・・・
≪ 1830年パリ7月革命・ポーランド蜂起と音楽 ≫ 
特に作曲家は、ショパンやリスト、ベルリオーズと
皆さんが大好きな作曲家を取り上げます!!

お申し込みは、直接私でも良いですし。
下記のフォームからでもどうぞ!

http://opus-3.net/anmelden.php

是非、お越しくださいませ。お待ちしております!!

2008-08-21

ママと赤ちゃんのためのピアノコンサート

☆次回のコンサートのご案内☆

ママと赤ちゃんのための本格ピアノコンサート
~アロマの香りに包まれて、
           赤ちゃんと一緒に味わう芸術~

2008年9月24日(水) 開 演:13:30~
詳細:http://homepage3.nifty.com/alaneige/20080924/

9月24日に行われる上記コンサートの打ち合わせがありました。
主催の「a la neige」の代表の高橋さんはとても素敵なチャーミングな女性。
夢をたくさん持っていて、キラキラと輝いて
素敵なアイディアいっぱい!!

more...

2008-08-17

コンサート会場の下見

今日は、来年3月に開催される
信楽町文化協会主催のコンサートの会場の下見に行ってきました。

どこの小さな町にも素敵なホールはあるものですね。
2ヶ所ほど、見させていただき『陶芸の森』のホールに決定。
400席くらいのホールで、壁は陶器で出来てるとの事。
ロビーには、陶器が展示されていたり売店がありました。

more...

2008-08-15

納涼謝恩コンサート

今日は、高原の私邸で『納涼謝恩コンサート』が開催されました。
CDを買っていただいた方々30名ほどのお客様。

10月の講座でもお世話になる方にも、聴いていただいたり
新たに、3月の仕事も決まりました。
小さいお子さんも交えてのコンサートで、
とても楽しい1時間でした。

昼間の練習でも、小さい女の子が一生懸命聞いてくれて
年令に関係なく、楽しんでいただけるのは、
とっても幸せなことです。

さて、今月のコンサートは終わりです。
来月に向けて、またまた準備頑張ります!

本日もありがとうございました!!
おやすみなさい★

2008-08-09

楽しかったー!~コンサートの巻~

今日は、名曲喫茶ミニヨンで
愛知とし子の「真夏の夜の夢」と言うタイトルのコンサートでした!

リハ中
0808081

客席
0808082.jpg

more...

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
