--------


2007-10-17

異業種交流会


久々に、テレビにたまに出る探偵さん主催の交流会へ行ってきました。
6月以来です。。汗

メンバーの中で何人かの方々もコンサートにもいらっしゃってくださったので、お礼と久々のご挨拶を兼ねて。(笑)

パワーありました!
そして、新しい良い出会いもまた沢山ありました。
実りの秋、収穫の秋だなぁ。と実感。
師岡先生のお話もためになったし。
楽しいひと時でした。

来週も名古屋公演を控えているので
2次会へは参加せず、家に直行しました!
来月は、もっと遊んでこようっと(笑)

では、今から、毎度のハガキをかきまーーす!

今月の古典音楽講座。

≪ ワーグナーの毒 ≫      
~ワーグナー畢生の大作「ニーベルンクの指環」を斬る!

ワーグナー楽劇の最高峰「指環(通称リング)」。
全体は4部作で構成され、全曲 14時間ほどの超大作に迫ります!

□日時:10月28日(日)15:00~18:00
□会場:エルーデ・サロン 
□会費:¥3,000

詳細・お申し込みはこちら↓
http://opus-3.net/2007/08/26-104830.php


なお、岡本氏のコラムもUPされています。
ワーグナーについての雑感です。

http://opus-3.net/04/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
