--------

スポンサーサイト

2007-10-14

ハルサイ・第一夜


東京公演!
本当に沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!

そしてメインの「春の祭典」は
自分達も納得の行く演奏が出来たので
舞台そでに下がったときは、
おもわず!ギュ-っと抱き合ってしまいました!

新しいアプローチが出来たこと。
AKだけの「春の祭典」が表現できたこと。
ご協力いただいた皆様
そして、一緒に空気を作り上げてくださった
聴衆の皆さまには
本当に感謝と感動の気持ちでいっぱいでした!

これで、名古屋公演も楽しんできます!

反省としては
ソロの曲。
演奏会ではほとんど演奏されないくらいの難しい曲。
CDもあまりないんですよーー。
本当に大変でした。最後まで練習していたのは、実はこの曲!

次回の注意すべきポイントは「呼吸」

頑張ります!

今日は、同じリサイタルホールで男性二人のデュオのコンサート。
なーんと!「春の祭典」
なんとも男性的な音楽で、私たちには決して出来ないのですが
全く違った音楽の作り方で、こちらもとても素敵でした!

夜は、サントリーホールでのコンサート。
「アビリティーズ海外留学奨学基金制度」
創設記念コンサート。
ヴァイオリン、ピアノに韓国、中国、日本のそれぞれの琴。
そして、パーカッションとそれは華やかなコンサートでした。
10日前には完売だったそうです!

ヴァイオリンの、ジョン・チャヌ氏の
軽妙なトークもすごかったです!
見習わなくては!!

実は、今月27日に、こちらのある1つのセンターで
「名曲でつづる映画の世界」と言うコンサートを
させていただきます。

こちらはとても楽しいプログラム!
頑張らないとね♪
情報は、私のホームページにも載ってますよ!

http://elude.jp/a/aichi.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
