--------


2007-10-05

ロータリークラブ

今日の夜は、親戚のロータリアンの方に会いました!
ロータリアンとは、ロータリークラブに所属している会員のことを意味します。
ロータリークラブは世界規模のクラブで色々なボランティア活動などを行っています。
私もそのロータリー財団の奨学制度でウィーンに行くことが出来ました。
そして私の運命が大きく変わったのですから、ロータリークラブとの出会いに、それはそれはいつも感謝しています。

そのお陰で、東京に来てもロータリーの方々には親切にしていただき、受け入れて貰えてます。親近感を感じると言われて、仲良くしていただいたりもしています。

で、今回は、コンサート企画を提出したから、仕事としてお願いしたい。と言うお話でした。恩返しとして、少しでも協力したいので、もちろん!お受けしました。

ロータリークラブは、お金持ちの集まり的な印象がありますが、沢山の職種の立派な方々の集まりでもあるし、その中に入れば、どんな立場の人も同等でお話も出来るそうです。最近では、都心部を始め女性も増えてきてるから、私も入ろうかなと考え始めました。

自分の会社もあるので、より縁を広げるには、もしかしたら良いチャンスかも。と思っています。色々な交流会などにも参加しますが、世の中には、あまり意味のないのも、内容がないのもあります。やはり、自分に縁のあるものは大切にしていきたいな。と思いました。女性も、もっともっと頑張る時代ですね!それには、まずは自分からですね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
