--------


2007-09-28

出会い

出会いって不思議ですよね。
昨日は、とある異業種交流会で知り合ったのが縁で
9月1日に10周年記念パーティーがあった
三国社長と愉快な仲間達。
そして、愛知さんとかわゆい仲間達で
合同の飲み会がありました!
それが、初対面でもかなーり盛り上がり
楽しかったです!
平日じゃなかったら、2次会にも行きたかったのですが
仕事もあると言うことで、なくなくおしまい。
そして、今日は秋葉原にサロン(ピアノのある)
のプロデューサーの方をご紹介していただき
しばしお互いのやってることなどを話をしました。

華音(カノン)と言うサロンですよ。

彼女も音大卒なのに、とってもしっかりした
考えを持って、自分なりにどうやって音楽のある生活を
広げていくか。と活動中。

とても綺麗で魅力的な方でした。
今日も彼女からエネルギーをいただきました。
素敵な出会いでした。

私もますます自分をどういう立場で
どのように広げていくか、と言うアイディアが膨らみました。
これからの私をもっと楽しみにしてくださいね!

戦略をよーく練っています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
