--------


2007-09-18

ピンクレディ裏話

実は、舞台の上ではどうだったかと。。

1)練習の時には、踊りに集中して
  声を軽くしか出していなかったため
  きちんと歌ったことがなかった。
      ↓ 結果 ↓
  踊りながら歌うのは、相当の体力が必要!
  実は、ぜいぜいしていて、歌どころではなかった!(汗)
  (声が小さかったのは音響だけのせいではなかった!)
2)何も考えず衣装を買った
  ↓ 結果 ↓
  ミニもかなり短く、前かがみになったら完全に後ろは見えてしまう状態!!
  足を大胆に広げたり
  あげたりするには勇気が入って、
  思い切り出来なかった。。
  (もし見えてたら、サービス・汗)
3)ステージはすべる!
  ↓ 結果 ↓
  新しい舞台だったので、結構すべりが良くて
  飛ぼうとすると転びそうになる!
  片足で跳んだりしたくても、
  支えるのに必死で、かなーり中途半端だった。。。
  もっと、ヒールを履いた状態で
  床で練習するべきだった!(><)
  (2次会ははだしだったので、かなり飛んだり跳ねたり出来ました!)

あーー、もっと事前に色々とシュミレーションして完璧にすべきだった。。と言うのが反省点+次回の改善点。

まだまだ、エンターテイナーとしては初心者だなぁ。。うっ。

明日から、ハルサイ合宿行って来ます!
と言うことで、日記が更新出来るかはわかりません。
ごめんなさい。
でも、覗いてみてくださいね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
