--------


2007-09-17

ピンクレディ

170907.jpg
1709071.jpg

お待ちかね!ピンクレディやってきました!
ちゃんと専属のカメラマンもいたので、
自分のカメラではほとんど撮れず、本番前のワンショット。
2枚目は、二次会のときの写真です!
写真を撮るときは
「ドクターなかま・ツー!」とピースをするそうです。(笑)

本番は、かなり緊張!
音響が劣悪な環境ではありましたが
はじけてきました!

しかし、飯山劇団は、さすがに10年選手。
相変わらず上手い!!
福岡や大阪方面からも駆け付け
皆が一芸を披露して、場を盛り上げ
ドクター中松氏は、殿様役で
アドリブだらけの台詞で大笑い!

二次会は、メンバー35名ほどで、打ち上げ。
それぞれの紹介の後、お決まりのカラオケ。

やっぱり劇団員、舞台をやっているので
発声が出来ているせいか、歌が上手い!!!
私たちは、踊りと若さ??だけで
盛り上がった気が??

大阪から駆け付けた「カバちゃん」と
三人でキャンディーズしました!

遅れたきた人は、若手が入ってビックリ!
とおっしゃってましたが、
その人いわく、
「僕が一番若いんですけれど、昭和28年生まれです。」
だって!そりゃー私たちはかなり若くなりますよね(笑)

演奏会の宣伝もきっちりしていただけ、
とても嬉しかったです!

しかし!飯山劇団はすごいです。
来年の予定まで、びっちり決まっており
そんなにオファーがあるのかと。

それぞれ皆さん、会社の社長さんだったりして
偉い人ばかりなのに、すごいなぁ。
パワーもオーラもすごかったです!

私も、そのいいエネルギーの影響を受けて
益々大きく成長せねば!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
