--------


2007-09-15

今日も練習日和

今日は、暑かったですね!
洗濯や、仕事の電話を受けつつ
ピアノの練習。
夜は、月一の仕事をもらいに
一ヶ月の報告も。

ピアノは弾けるようになってくると
楽しくてたまらなくなってきます。
表情が付けやすくなるんですよ。
しかし、仕事と両立となると
昔みたい一日中練習と言うわけにはいかないので
急に昔みたいにやろうと思っても
筋肉痛になったり・・・(汗)

すぐ疲れたり。。。
これは年のせいかなぁ。。

年齢を重ねると
頭を使った練習が出来るようになったのは確か。
まずは、脳を鍛えなくては!!
って感じでやってます。

と言うことで、
例のピンクレディは
歌詞がごちゃごちゃになってしまう。。
間に合うか!明後日までに!!

にゃぁー。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
