--------


2007-08-24

早起きは三文の得!

夕べはあまりにも眠くて
本当に子供の眠る時間帯に寝てしまいました。

と言うことで、必然時に早起きに!
そしたら、色々な変化があり、とても楽しい1日となりました!(笑)
午前中は、大きなプロジェクトが1歩前進。
(本当に成功して欲しい!)
そして、来年のある仕事が確定の連絡。
(これはとっても楽しみ!)

そして、今日は某ホテルでランチ。
友達と久々に優雅に。
おいしかったー!

帰宅して、また練習。

夕方から、とある方の招待で両国で三遊亭歌雀さんの落語。
初の生落語。
古典落語は本当にすごいなぁ。と思いました。
芸を身につけるって本当に大変なことだなぁ。と痛感。
明日から、私も腕に磨きをかけるぞー!と思いました。

そして、その後は招待してくださった方との会食。
多趣味な方で、本当に落語からクラシックから、ゴルフから
庭弄り、登山、野球。。。と数限りなく
どれも専門的!
クラシックに関しても私では太刀打ちできない!と思い
こちらも戦闘隊員を連れていったのですが
やはり歴史が違います!

それぞれの思い出や思い入れを語っていただいたときの
お話はやはりさすがで、お酒もとてもおいしかったです。

そして、その中で前回屋形船でボランティアの飯山劇団!
と言うパワフルな劇団がご披露して下さった水戸黄門。
そのとき、友人とピンクレディを歌ったことがきっかけで
なぜか、出演依頼がきました。(笑)
歌手デビューです(笑)
そんな話でも盛り上がり。

楽しい1日が過ぎていきました。

明日は古典音楽講座です。
1名キャンセルが出てしまっています。

http://opus-3.net/02/

宜しかったら、枠が空きましたので
どなたか参加希望の方はご連絡くださいね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
