--------


2008-10-08

うわっ!

【 2008年 秋 愛知とし子ピアノリサイタル 】

≪東京公演≫
◎日 時:2008年11月24日(月・祝) 開場:14:00 開演:14:30
◎場 所:東京都庭園美術館 新館大ホール 

≪岐阜公演≫
◎日 時:2008年11月16日(日)  開場:13:00 開演:13:30
◎場 所:多治見市文化会館 小ホール

詳  細:http://elude.jp/a/241108.html
お申込:http://mahno.cart.fc2.com/

素敵な庭園をバックに演奏します♪
コンサートの前後は、お庭の散策や美術館も楽しめますよ!
是非、いらしてくださいね。

*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

さて、今日は、なんだかニュースは
株の話とかで、もちきりでしたが。

で、近くの安い八百屋さんに行ったら
白菜が500円もしてました!
思わず、びっくりして仰け反ってしまった・・・

本当に、早く半農半X生活にしなくては!!
なんて、思いつつ。

今日は、ピアノを弾いていて
とんでもないことを気づいてしまった。

音楽は浄化作用もある。

コンサートでは、赤ちゃんは、いっぱいウ○チをしてくれたり
音のシャワーを浴びて、元気になったとか癒されたとか
色々なことをみんながおっしゃってくださいます。

と言うことは、、私は、毎日自分の音楽を聴いてるから、
いつも癒されて、浄化されていないとおかしいのでは?

はっ!

最近は、いかに聴かせるか、うまく弾けないどうしよう。
ということばかり考えてました。

我にかえり・・・

そしたら、無性に音たちが愛おしくなってきて
弾き方も、捉え方も急に感覚が変わってきました。

そして、あーー、このままずーっとピアノを弾いていたいって。
明日は、篭ります!

comment

管理者にだけメッセージを送る

童貞

素敵な愛をお探しですか
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
