--------

スポンサーサイト

2008-09-30

音楽夜話

今日は、荻窪のカフェに併設されている小さなホールでのコンサート。
雨が降っている中、来てくださった皆さま、ありがとうございました!

得意な曲から、色々と織り交ぜて弾かせていただきましたが
レパートリーと新曲は、出来に大きな差がありますね。
終わってからも、色々回想して反省をしましたが。

家に帰ってから、すぐに録音を聴いて(抜粋で)
一人反省会をしました。
まぁ、色々と反省点は・・・

でも、皆さんがとても熱心に聴いてくださり
温かい空気が、伝わってきて、とても弾きやすかったです!

赤ちゃんコンサートや、滋賀の講座が一段落したら
いよいよ、11月のコンサートに向けて、合宿練習くらいの
勢いで、準備を頑張りたいと思います!

でも、コンサートホールとは違って
すぐ近くで聴くことの出来るサロンコンサートは
とても楽しめるようです!

来年は、そういった活動ももっと増やそうかと思っています。

今から、ぐっすり眠ります!
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうがらしレシピ

酒をお鍋に入れて醤油、砂糖、みりんで煮たら絶品ができました。お水は入れません。お酒の量はお鍋に1cmぐらいで十分できました。落し蓋付です。
ちりめんじゃ子さんがあればご一緒に!!

ありがとう!

早速、このレシピで作ってみます!
再現できますように。

また、報告しますね☆

キッパリ!!

私も咲ちゃんもキッパリ!大好きで毎日見てます。
咲ちゃんは昼ドラ大好きですよ。
早くもおばさんです(^・^)

そうなんだ!!

じゃ、咲ちゃんとより仲良くなれそうだなぁ。(笑)

大きくなるのも楽しみだな。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
