--------


2008-09-20

2年ぶりのセミナー

今日の参加者の皆さんは、とても意欲的に取り組んで
とても良い雰囲気のまま1日目が終わりました。
こうなると、明日はもっと楽しみです!

2年前の私は、ものすごく客観的に捉えていて
その時は、あまり自分の中に落ちてこなかったのですが
理論を受けて、すとんと理解し
実際には、その後、1ヵ月後、1年後とじわじわとやってきました。
いまだに、気付くことが多い日々です。

しかし、今回はアシスタントとして受けてみて
直球をストレートそのままで感じることが出来ています。
セミナー自体の内容も、ぐーんとグレードアップしていました。
途中、温かい空気で思わず、またまた涙腺が緩みそうに・・・(笑)

本当は、自分から心を開いていけば
受け入れることが、本当の意味で出来るのであれば、
時間に関係なく、人は親和が出来るのです。

それを、短時間で体感できるなんて、すごいと思いませんか?

今回は、何よりも、私の大好きで大切な友人が2人
受けてくれたので、どうしても、一緒に参加したかったのです。
やっぱり、受けてよかったです!

明日は、親和の真髄に入っていきます。

楽しみだな。
今日は、早く寝て、明日に備えないと・・・
と言いつつ、やっぱり夜更かししそうです(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しく感動できてよかったぁ  明日も楽しく元気にやってぇ

元気にやってきましたよ!

最高でした!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
