--------


2007-08-17

屋形船

1708071.jpg

毎年、飽きもせず、お船に乗り飲み会!と夏の恒例行事。
今年も行ってきました。屋形船。
ある会の合同で限定40名。
主賓がドクター中松氏。
シャンソン歌手や演歌歌手などいらっしゃって
タレントをやってる探偵さんなどで
会は、大盛り上がり。

そして、寸劇。
「水戸黄門」
ドクター上様をはじめ、役者は
どこぞの偉い重役様や、テレビのコマーシャルに出てる人たち。
それが、ボランティア活動で、年に36回はあちこちで
公演してるとか。
偉い人たちはパワーがあるなぁ。って思いました。
1708072.jpg


中松氏は、上様役を演じてました。

私もなんだか宣伝させていただき、
ついでに友人とピンクレディーなど
歌い、おじちゃま、おばちゃまたちに大うけ。
プロの中、いくら音楽家でも
歌は下手だから、目立ってしまうと言うことで
踊りと愛嬌で、宣伝。

年配の方々に紛れ
なんだか、大笑いし大騒ぎ出来た夜でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
