--------


2008-09-15

愛染かつら!大成功!

今日は、東品川シルバーセンターでの
敬老の日の演芸大会。

メインは、飯山劇団の「愛染かつら」
ですが、実はわたくし、司会もしていました!

最近、トークにも慣れてきたせいか
司会もなかなか好調で、やっぱりピアノを弾くエンターテイナー業が
私には、向いているのでは?と思いました(笑)

稽古では、劇団員、みんなは台本どおりにやるのですが
(台詞を変えたりすると、脚本家の方から、注意が入るため・・・)

当日は、いつもアドリブで違うことをやってしまうのです!
今日の劇団員は、冴えまくっていて、お客さんたちに受けまくっていました!
みんなの舞台での度胸やパフォーマンスは素晴らしいです。
観客がいると、いつも以上に実力発揮出来る人ばかりで
素人とはいえ、本当に芸人さんが多いんだろうな。と感じました。

ゲストで、ドクター中松先生もいらしたので
スポーツ紙が何社か取材に来ていました。
明日、いくつか記事が掲載される予定です。
見つけた方は、ご一報くださいませ。

終演後は、すぐに打ち上げ兼反省会。
撮ったビデオを見ながら、ワイワイと。

楽しい1日でした。

私は、色っぽい情婦役でしたよ(笑)

また、夜は、別件で新宿に行きましたが、相当疲れていたので
へとへとな私は、21時には、帰途につきました。

さぁ、明日から、また普段の生活に戻ります!
ピアノ、益々頑張ります!!




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
