--------

スポンサーサイト

2008-08-30

やってしまった!朝帰り(笑)

と言うか、実際に帰ってきたのはお昼でした。(笑)
昨日は、ブログにも書いたとおり盛岡に行く予定でしたが
新幹線に乗る前の山手線に乗っているとき
先方の方からご連絡があり、急遽、突然の諸事情で
延期になってしまったのです!!!

温泉も楽しみにしていたし、盛岡に就職した子にもアポイントを
とっていたので、かなり残念!

と言うことで、ちょっとなんだかこのままでは「んー!?」と思っていたら
夜から遊びに行くことに決定☆イェイ

で、気分は開放されてしまい、ついつい終電を逃し・・・
タクるのかな・・・  やっぱり始発かな・・・
・・・・・

・・・

・・

と、気づけば、帰宅はお昼でした!
何年ぶりに夜通しかけて遊んだんだろうなー。

昔は、オール3日とか遊んでた時代もありましたが
さすがに、年のせいか
夕方には撃沈で、ベットで意識不明になりました(苦笑)

昨日は、金曜日で人も多くて、
人並みに遊んだな。と感じた1日でした。

家に帰ったら、弟家族から「ル・クルーゼ」の鍋のプレゼントが届いてました。
鍋1つでいいよー。と言ったのに、いっぱい入ってるではありませんか!!
びっくり!感謝、感謝。良い弟を持って幸せな姉です。

もう1つ、宅急便で11月のコンサートのチラシやチケットなどが届きました!
秋っぽい仕上がりで、とても素敵です。
これは、近々アップしますので、乞うご期待!!
たくさんのご来場をお待ちしております!!!

と言うことで、まだ疲れてるので寝ます!!
おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ~

朝帰りなんてすごい!
私はそんな体力がない。すぐに眠くなっちゃう(-_-;)
「ル・クルーゼ」の鍋いいですね~私も弟からそんなプレゼント欲しいです。
鍋は一つ持ってるけどガス代が節約できるからすごく気に入ってます。
「ル・クルーゼ」のアウトレット行きたくなってきた(*^^)v

うれしかったですよ

でも、いくつか買ったので1つはサービスで
ついてきたものらしい。
でも、かなり奮発してくれちゃって
感謝です!!

電気代節約出来るんだ!
じっくりと火が通るんですね!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
