--------

スポンサーサイト

2008-08-06

消える郵便物

今日、「コンサートのチケットがまだ届いてませんが。」と問い合わせが。
確かに1週間以上前に、送ったのに!!

実は、5月の演奏会の時も「チケットが届いてませんが!」と
言われたことがありました。

そのときは、間際だったので
郵便局に問い合わせず、そのまま放置しておきましたが

今回は、2度目!!!


最悪。

チケット関連だったので、こちらに問い合わせがあるからわかったものの!

その日は重要な案内のお手紙を何通か一緒に出したので
早速、先方に電話連絡をとる。

皆さん、電波が入ってなかったり、不在時間だったりで
確認が出来ませんでした。
明日の朝、即効で皆さんに問い合わせ電話をしてみようと思います。

しかし!
一体!どうなってるのーー!?


早速、電話するも全然つながらない。
コールセンターとは、いつも繋がりませんよね!
こっちは、練習をしないといけないから
そんなことに、時間は掛けられないのにーー!とぶち切れながら(苦笑)

明日、直接、近くの郵便局へ行こうかと思っている。

そういえば、近所のスーパーの前のポストをたまに利用するのですが
今日も、手紙がいくつかあったので投函しました。
(まだ、チケットが届いてない連絡が入る前)
でも、投函するときに、なんだか不安に感じて
奥まで手をつっこんで、真ん中で郵便物を落としました。

その直後に、届いてない連絡が・・・

皆さんは、そんな経験をされたことありますか?
私は、複写はがきもしてるので、本当によくお手紙を書きます!
もし、配達されてなかったら!!!

あー、民間になってもダメダメじゃないですかーー!!(><)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちはかなり涼しいですよ。ちょっと寒いって感じる時もあるくらいで皆だいたい長袖です。まぁ、基本的に曇か雨なので。
まーのさんのブログにも書かれたようにこちらも色々と問題はありますがなんとかやってます。ただ、ブリストルはコンサートが無くて。。。なので、11月にロンドンに移ってからですかね。。。9月のプロムスには時間と心の余裕があれば行きたいと思います。
まーのさんもイギリス来る事があれば教えて下さいね!楽しみに待ってます(笑)

No title

こんにちは!
僕は今年の1月~3月まで
郵便関係の仕事をしていたので
「郵便物が消える」という言葉は
胸がザワつく程ドキドキします。

もし、本当に郵便物が消えたのなら
スグに郵便局に連絡してみて下さい。

きっと、物凄い対応してくれますよ♪

私もありました

私も郵便物が届かない事ありました。
たから最近は配達記録とかクロネコメールの速達とか使ってます。
いよいよ明日ですね。
楽しみにしています。

ご心配おかけしました

>ぷみ君

コンサートがないのは、きついですね。
そういえば、たまに今○氏から
コンサートの案内とかきますよ。
いつも直前の招待なので、行けないのですが。(苦笑)

イギリス行きたいなー。
行きたいなー。
行きたいなー。

>しんじさん

そうでしたね!
郵便関係の仕事されてましたね。
今日と明日は、余裕がなかったので
土曜日になりそうです(><)

>ともみさん

メール便も怖いですよね。
クロネコメールも速達なら
安心なんですね?
情報ありがとうございます。
明日はお会い出来るの楽しみです!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
