--------


2008-08-01

お宅訪問とロック、抽選は(><)

今日は、杉並公会堂の抽選日
またまた、外れた(><)
仕方ないので、平日を予約。お客さんはいるのかなー。と思いつつ。
日に日に激戦になってるなぁー。

次に、お宅訪問。
子育てサロンで、赤ちゃんと寄り添って聴く「カノン」
主催者の方のおうちへ行ってきました。
緑に囲まれたおうちで、ただいま改装中!
珪藻土を壁に塗っているところ。
なんだか、一軒家っていいなぁ。

お父様はとても有名なオーディオ評論家の江川三郎氏です。
たまたま、おうちにいらっしゃって、今月号の「レコード芸術」に掲載されてる
実験的なスピーカーを体感させていただきました!
4800円の安いスピーカーの音のはずが、ちょっとしたトリックで
ものすごくいい音に変化してびっくり!!
知りたい方は、是非「レコード芸術」読んでくださいね!
いやー、面白い体験でした!

そして、音には敏感なおうち。
天井には雲みたいな、不思議な飾りが掛かって
メルヘンの世界のようだったのですが、
それが実は!吸音材だったり!

いやー、もっと探検してみたくなるような楽しいおうちでした!

午後もアポや練習などがあり、夜は近くのライブハウス「新宿JAM」で
知り合いのワンマンライブ。
久々にロックで、すっかり耳は難聴です(><)
明日のコンサート大丈夫かな。。。汗

でも、ドラムの音でかなり発散出来ました!(笑)

さて、今日はゆっくり本でも読もうっと!





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
