--------

スポンサーサイト

2008-07-26

枝豆王子 出版記念パーティー

260708.jpg

今日は、枝豆王子こと児島啓介氏の出版記念。

「いつだって枝豆!CD付」

楽しかったー!
観にライブもあり、学童保育の子供たちも大合唱!

主賓は、皆さんとの挨拶が多かったので
ほとんど話せませんでしたが、
来ていた皆さんが、児島氏の人柄が良いせいか、
それぞれの世界のスペシャリストの方々で、とても素敵で
人間的にすごく好感の持てる良い人ばかりでした!

異業種交流会だったとしても、かなりのレベルの高い楽しさでした。
やっぱり、その人に集まる人で、その人なりがわかるんですね。

私の知り合いは、ほとんどいなかったので
新しい出会いのオンパレード!

料理研究家、アートディレクター、映像関係から写真や
様々な種類のデザイナーさん、アーティストさん・・・
本当に多種多様で、個人的にも色々と活動されています。

特に、ありがとう計画に参加してる私には
感謝トレーナーの方に会えたり、
半農半X生活にあこがれている私は、
農業体験「田舎日記」に参加されてる方々に会えたりしたのは
とってもうれしかったです!!

いろいろな話題で、色々な繋がりや広がりを感じた
楽しく素晴らしい出版記念パーティーでした。

さて、DVDの続きを見なくては!!(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まーのさんへ

色んな所へ
積極的に参加している
まーのさんは素敵ですね!

その姿が
まーのさんを創っていくのだと思います。

もっともっと
素敵になって下さいね♪

いい写真ですね!

すごく楽しそうなイベントですね!!
文面と愛知さんの笑顔から伝わってきます。
今度の音楽講座でお会いできるの楽しみにしてますね。
お野菜ももっていきまーす

No title

昨日は会えてうれしかったです!!
こんどゆっくり改めて農談しましょう!

昨日はありがとうございました~

昨日のパーティでは、色々とお話できて良かったです。

代表取締り役ピアニスト、ベジタリアンっ
面白いキーワードが盛りだくさんで、楽しい話
をありがとうございましたっ

ぜひ、ベジタリアンの会にも誘ってくださいね♪

今後ともよろしくお願いします。


はらなおゆき

コメントありがとうございます!!

>伸二さん

いろいろなところへ出かけるのは
とっても楽しいですよ。
素敵な出会いがいっぱい待ってますから!!

ありがとうございます♪

>ひろこちゃん

久しぶりーー!
10日は会えるんですね☆
うれしいなぁ。お野菜も嬉しいけれど
次の日から実家に1週間ほど帰ってしまうから
次回がいいかなーー。

コメントありがとうございます!

>コジマンさん

おおー、本人ご登場。
昨日は楽しかったです!!
また重版記念パーティー楽しみにしてますよん。
では、農業の話を次回はじっくりと!!!

>はらちょくさん

お知り合いになれて、すっごく嬉しかったです!!
色々な人もご紹介いただきありがとうございます!
ベジに関しては、情報をまたお送りします!
ちなみに8月31日ですよ。
では、再会を楽しみにしています♪

わーぃ

ありがとうございますっ
そう言ってもらえることが、何よりのしあわせです★

8/31ですねっ♪
楽しみにしておきまーす。
いつか、まーのさんのピアノを聞ける日を
楽しみにしておりまーーす

了解です!

>はらちょくさん

では31日の情報はまた流しますね。
ピアノがあるから、演奏聴けるかも!!

って、料理教室のときは、1度も弾いたことありませんが(><)

ではでは!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
