--------


2008-07-26

思いっきり休日!

2ヶ月ぶりにトリートメント。気持ちよかったー。
かなり安定していい状態のようです。わーい。

なので、あっという間に終わり、

河野鉄平氏の個展に行く。(私のCDの写真や、コンサートの写真を撮ってくれる方!)

2507083.jpg


久々の再会で、写真を見せていただいた後、ひとしきり色々な話題に花が咲く。
やっぱり良い写真ばかりだーー!改めて、思う。
是非、お暇な方は下記へどうぞ。8月9日までやってます!!
アフガンでの写真ばかりですよー。

現代ハイツ 

カフェも併設されています。
ちなみに、私は、そば粉のクレープのメープルシロップがけを食べました!
美味!!

夜、みんなとの待ち合わせまでに、1時間ほど時間が空いてしまったので
浅草寺に行きました!

2507082.jpg

夕方で、とても涼しくて心地よい散歩。

駅に戻る途中に、ゲーセン発見!!
浅草一、種類が多いプリクラあり!!とのことで、
何年ぶりかに、挑戦!やはり、美白効果はすごい!!
どうして、証明書写真に使えないんだろうー。といつも思うほど。(笑)

そして、夜は、HUB浅草店
ここでは、毎晩JAZZの生演奏があるということで
皆と合流して、行ってきました!

2507081.jpg

なんだか、おもわず浅草散策が出来たりして、
思いっきり、休日を楽しめました!!うふふ。

さて、今からDVD観ます!!






comment

管理者にだけメッセージを送る

どーも はじめまして

こんにちわ!
よかったら、ぜひ私ののブログにも遊びに来てください(^<^)
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
