--------


2008-07-24

ベジ教室→個展→人形町

2307081.jpg

今日は、ベジ教室。
≪メニュー≫
・ベジハムとゴーヤの夏ビーフン
・麻婆豆腐
・ご飯


今日は、赤ちゃんも3人いて総勢18人!
冷房を強風+19度設定でも、熱気ムンムンで暑かったーー!

新しいメンバーも加わり、パンクで海外でも活躍中のミュージシャンの男性なども参加。
今回は、男性が3人もいて、またまた時代は変わってきてるんだー!とビックリ。
実は、パンクとかロックの人もベジタリアンが多いんですって!!
海外の方がベジに対する意識が進んでいて、影響されたようですよ。

来月は、お待たせしました!日曜日の開催です!
といって、8月31日とかなり遠いですが、平日参加できなかった皆様
チャンスですよーー!!!

2307082.jpg

教室が終わった後は、友人の個展で銀座に行ってきました。
昭和7年に建てられた建物には、ギャラリーがいっぱい入ってました。
写真は、作家の竹翠さんです!!

書家であり、現代アートの竹翠さんの個展。
http://blog.livedoor.jp/chikusui/


7/21(月)→26(土)
12:00~19:00(最終日17:00)
巷房・階段下
中央区銀座1-9-8
奥野ビル地下1階
03-3567-8727
http://www.spinn-aker.co.jp/kobo.htm

「愛」と言う字をテーマに書き続けています♪
今日も、こう来たかー!と言う作品で堪能できました♪

で、印刷物の打ち合わせを済ませ
その後は、人形町の会員制クラブへ・・・
今日は「ゆかた祭り」の初日で、女の子たちはゆかたを着ていて
あでやかでした!この夏は、まだ一度も着ていないので
早く着たいなー。

ここは、ママさんが私の母親くらいの年代の方で
常識がないお客さんは、全部追い出されてしまい
女の子は、花嫁修業が出来てしまうくらいのところです。(笑)
楽しいひと時を過ごして帰宅。

さて、今から明日の準備をしますーー!

おやすみなさい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
