--------

スポンサーサイト

2008-07-19

明月堂

今日は、ちょっとばかし気になるパン屋へ。
情報もろくすっぽないのですが、とりあえず・・・

行ってみる。

実は、私は無類の炭水化物好き女。

ちなみに、先ほどYahooをみたら
低炭水化物ダイエットが一番効果的と言う記事が・・・
私は絶対に出来ない!

で、話は戻ります。

時間帯のせいか、あまり色々ありませんでしたが
あんぱんやカレーパンの種類の豊富さにビックリ!

たとえば!

カレーパンは

「ジャワカレー」
「バーモントカレー」
「インドカレー」
「ハヤシ」
「シチュー」
などなど種類が豊富。思わず笑った!

で、アンパンもいろんな種類があるんです!
でも、ちょっとしたおやつが欲しかったので、結局無難に
「スコーン」を買いました。
普通に売られてるよりは、かなり小ぶりですが
ナッツやチョコレートの絶妙な組み合わせも最高でした!

で、帰ってからネットで調べると!!
創業明治25年!!
しかーも、かなり有名だったらしい。
(といっても私の友達は誰も買ったことがなかった!)

本郷三丁目の交差点近くの「明月堂」
あんぱんやら、甘食やらがとても美味しいとのこと!
次回はゲットしようー!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日 ばあちゃんと 医大の後 西武に

行って 大型のたい焼きを買って食べたぁ

小倉餡いっぱいでおいしかったぁ

後 ドンクのアンパン これが又 うまい

たい焼きは今日もチーンして食べた

ごちそうさま 夜はびんビール1本 うまい

たい焼きは

私も大好きです。
チョコもかなり好きですが、やっぱり豆!

甘いものも、あんこが最高です!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
