--------


2008-07-16

晴れてロータリアン♪

今日は、東京のロータリークラブの例会。
先週に引き続き、参加してきました。

そして、めでたく「東京高輪ロータリークラブ」の会員に承認されました!
おおーー!まさか、私がロータリアンになるとは
思ってもみませんでした!!!
どこで、人生運命が変わっていくかわかりませんよね!
すーーごーーいーー!
と言うことで頑張ります!

そして、もうひとつうれしい話が!!
11月に飯山劇団の公演で宮古島へ行きますが。
私は、前日入りをして「コンサート」をすることになりました!!!
またまたすーーーごーーーいーーー!
うれしいな!

今年は、皆さんに、コンサートに来ていただくのではなく
私から、いろいろなところへ行く!と言うのが目標なので
それが、また1箇所増えて、とってもうれしいです!!
がんばります!!

おやすみなさい☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ロータリアンとはすごいー 大物社長だぁ

ダーリンのセミナーも成功 おめでとう

毎日前進 毎日発展 そろっておめでとう

パチパチ(手を叩いています)

びっくりですよ!

でも、運とタイミングかなぁ。と思います。
ロータリーには、本当に昔からお世話になっていて、
自分の人生も本当に変わったので
恩返しをしたいと思います!!

これからどんどん面白くなりそうです!!

祝 ご入会

次回上京時にはメーキャップさせてくださいv-341

札幌のロータリアン様

ブログの訪問ありがとうございます!!
是非、東京へお越しの際は
当ロータリークラブに遊びに来てくださいませ。

お会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
