--------


2008-07-15

ヴァイオリンと歌の夕べ

今日は、恵比寿にあるアートカフェ・フレンズで、ライトクラシック中心の
サロンコンサート?ライブがありました。

まずはヴァイオリンの貴公子 高橋卓也さんの演奏。
実は、ふかーい縁がありまして、
私の弟は、高橋さんのお母様にヴァイオリンを習い
高校では、高橋さんのお父様に音楽を習い
私の同級生は、高橋さんのお兄様と結婚しているんです!

今日も、独奏が冴え渡っていて
いつか一緒に出来たらいいな。って思いました。
ジュリアードも出ていて、すっごいんですよ!!!

さて、後半は有名なイタリアの歌やポピュラーな歌。
ピーノ松谷さんなど。
イタリアの歌が多かったので、曲の説明でさらにお客様は
入り込みやすい状況で、聴き入ってました!
140608.jpg
1406081.jpg


今日は、コンサートに行くまで、どっぷりと疲れていましたが
すっかり疲れが取れました!
音楽ってすごいなー!!!

今日も遅いので、この辺で。
おやすみなさい☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

アートカフェライブ

素敵な出会いがたくさんありました。

荻窪も楽しみにしています。

yummingさんへ

今後が楽しみですね☆
お会いできて良かったです!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
