--------


2008-07-11

地元のロータリークラブで

まずお知らせ
8月8日の「真夏の夜の夢」は完売しました。
ありがとうございます。
ご希望の方は、キャンセル待ちの先着順になります。よろしくお願いします。

さて、今日は、やっと念願の地元のロータリークラブの例会にいけました。
帰る度に連絡を入れてましたが、いつも何かしら行事が重なりいけなかったんです。

昔とかなりメンバーも変わっていたので、知らない方々も多くて、自己紹介がてら挨拶をしてきました。

そして!偶然にも、JCのメンバーが宣伝に来ており、その中に同級生だった子もいてビックリ。

地元の同級生も色々なことで活躍している話や皆の話が聞けて懐かしかったです。

私達の年代が頑張って先にたって行動する年代になったんだなぁって、しみじみ思っちゃいました。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
