--------

スポンサーサイト

2008-06-22

絵しりとりと枝豆王子!

最近の友達の間での流行ごと。
≪絵しりとり≫です。

言葉のしりとりではなくて、絵でドンドンしりとりをしていくのです!
終了まで、絶対に答えを口に出してはいけないのです!!
これが、かなーり面白い!
最近は、みんな腕があがり、絵は上手くなるし
想像力もたくましくなり、それはそれは楽しいお話が出来上がります!
是非、やってみてくださいね。
今日も、くだらないとは思いつつ、白熱してしまった!(笑)

さてさて!ニュースがあります!

「しおかげん、ゆでかげ~ん、パーフェクト!」

で有名な枝豆王子こと児島啓介さんが、CD付き本を出版されました!

いつだって枝豆! CD付いつだって枝豆! CD付
児島 啓介

商品詳細を見る


ジャンルは違いますが、同じ音楽仲間。
出会いは、とある出版記念のパーティー。
私が司会で、ゲストで歌ってくださいました!

1度聴いたら、忘れられません!
是非、枝豆を通して、熱く語ったこの本を、お奨めします!!

と言っても、私はこれから購入で、まだ読んでませんが
良いに決まってますー!

是非、皆さんも歌って食についても考えてみましょう!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ミニヨン行きたいな

まーのさん
コンサートの目白押し、すごいですね。
頑張ってくださいね。
荻窪ミニヨンは帰り道途中下車できるし、
時間的にもいけるかもーーー。

おぎくぼの「かんげい館」っていうプレイエルがあるホールで以前年に一度お友達が主催する発表会に参加させていただいていて、
そこに行く時、ミニヨンを目印に行っていましたので、あの場所、よくわかります。

No title

やったー!枝豆のPRだ!どうもありがとうございます!!
ますますがんばれそうです!
本を見たらぜひ感想など聞かせてください。

ありがとう

児島

No title

>ともみさん!

かんげい館ってどんな感じでしたか?
実は、荻窪界隈は、ピアノがあるカフェや小さいホールなども沢山あり、興味津々!
やはり、街が文化に力をいれていらっしゃるんでしょうかね??

是非、いらしてください!!
プログラムは近日公開!
有名曲ばかりです。(笑)

>児島啓介さん!

えへへ。これからの季節は枝豆ですからね!

是非、感想いっぱい書きますね!!
楽しみだな
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
