--------


2008-06-17

副都心線でハプニング!!と懇親会

横浜市フランス月間 2008 
http://www.welcome.city.yokohama.jp/france/

「フランス銘醸ワインでフランス料理を楽しむ会(コンサート付)」 

http://www.abilities-reha.jp/arc/photo/2wain.pdf

今日は、仕事の帰り道
新宿三丁目から副都心線で≪東新宿≫へ帰ろうと乗り込んだら!
東新宿駅の一歩手前で、止まる・・・
東新宿駅に前の電車が止まってるとのことで、停止。
さらに待たされ・・・
「この電車だけ東新宿駅を通過して、次の西早稲田駅で止まります。」




「!?」

思わず、近くのお客さんと目を合わせて「え!!」っとやってしまった。

たった一駅なのに!!!(怒)
歩いた方が早かった!!

で、西早稲田から渋谷行きの電車に乗り、東新宿駅に到着。

って言うか、こんなことが有っていいの!?

夜は、コンサートのスポンサーにもなってくださっている
テイケイトレードさんのところで、懇親会。

社長さんのお嬢ちゃま方もいらっしゃって写真をパチリ!
1606081.jpg


いやいや懐かしい再会もあり楽しかったです!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
