--------


2008-06-15

初のプロレス観戦!

メインが「若翔洋VS竜司Walter」の戦い~~!
と言うことで、初のプロレス観戦。

1406082.jpg


訳ありで特等席に座らせていただいたのすが・・・
最初は、観るのが大変!さらに、口は開きっぱなしでぼーーーっ。

でも、周りで騒ぐお客さんの掛け声がすごくて笑えたーー!

戦う人は、ベテランになればなるほど動きが派手で痛そうに見えない・・・

で、隣に座っていた小柄の細い男の子がいまして、
「僕、あのリングの上に出るんです!」っていうのでビックリ!
全然、選手に見えません!!
「何々?」と聞いても、後からのお楽しみにーー☆って教えてくれないし!

そしたら、休憩の後に彼のミニライブがありました!

1406081.jpg


ちょっと、写真写りが悪くて、全く顔がわかりませんが!
関西を拠点とし、
日本を代表するHUMAN BEATBOXERのD→rop君登場!

ボイパを進化させたもので、マイクを持ったら別人!
かっこよかったーー!ビックリ!!

この試合には芸能界の音楽関係者も割りといたようで
かなり、注目されてました!すごかったーー!

声1つで、あそこまで盛り上げてしまうとは!!!

そして、メインイベントの対戦は、もちろん竜司さんの勝利!!
おめでとうございますーー!!

それから、夜の歌舞伎町へ飲みに出かけ
その後は、さらに六本木のLive Houseに行ってきました。
今回一緒に行った方の、お知り合いのお店。
入ったら、いきなりサザンのドラムの人が叩いてるし!!

いやー、刺激的な夜でした。

そろそろ寝ないと明日がヤバイーー!

と言うことで、おやすみ☆





comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
いやー!凄いイベントでしたね!

またお会いしたいです!

では!

お立ち寄りありがとうー!

本当に、すごかったよーー!
これから、どんどん出てくる人だな。って感じました。

また、東京に来たときには是非!

またねーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
