--------


2008-06-08

清瀬に行ってきました!

いつも応援してくださってる方のおうちに遊びに行ってきました!
080608.jpg

14時過ぎから、食べて飲んでワイワイと楽しい時間を20時まで!(笑)
手づくりのお料理の数々で、とっても幸せでした!

ピアノもあり、酔っ払いながらもちょっとだけ披露。
実は、14日開通する副都心線で、私の住むところから
清瀬まで1本になるから、練習は出来るし静かだしベットはあるし
いつでも遊びにおいでーー!と言ってくださってます(笑)

合宿には最高かも!!なーんて思いつつ・・・

場所は、駅からバスで10分のところなので、
静かで畑も有るし、無人100均八百屋さん??までありました!
今日は、立派な大根をおもわず、お金をチャリーン!と入れて
買ってしまいました!(笑)
初めての体験!で、ワクワクしちゃいました。うふふ

お天気がいいと、富士山は見えるし
8月になれば、西武遊園地の花火が毎週末見られるそうです!

楽しみがまたまた増えました!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも親切で優しい人に出会へ

楽しい毎日で何よりです みんな まーのの

人柄の良さからで人徳のいたすところでしょう

No title

いつも親切で優しい人に出会えて 

楽しい毎日 なによりです

みんな まーのの人柄の良さからで

すばらしい人徳のいたすところです

やいっあんへ

本当に良い人達に囲まれて感謝です!
ありがたいことですね。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
