--------

スポンサーサイト

2008-06-07

パッチワーク & ハンドメイド雑貨のお店 *Y-style*

お友達が、先日、とても素敵なネットショップを開設しました。
060608.jpg


パッチワークキルト Yスタイル


今日、届きました!!
とっても可愛らしくて、愛情がたっぷりの作品で
おもわず手にとって、何度も眺めてしまった。
やっぱり手づくりは最高ですね。
大切に使わせていただきます!ありがとうございます!

大のお裁縫嫌いな私は、買う専門になりそうです。(笑)

ここの店長さん、昔からよく知っているのですが
なんだか、最近めきめきたくましく素敵な女性に変化してるなー。
って感じます。

日々、一生懸命に生きて悩んで前を向いて進んでいて
お店を出す!と聞いたときは
今までの色々なことが、怒涛のように思い出されて
なんだか、とても熱いものがこみ上げてきました。

でも、作品は本当に素敵なもので、
私が購入したのも既に完売でないらしい。
大人気です!
また、今日からオープニング第2弾を開催されたようなので
是非、のぞいてみてくださいね!

パッチワークキルト Yスタイル
http://y-style.ocnk.net/


ちなみにティッシュケースって
私のメトロノーム入れにちょうど良い大きさなのです!
今度リクエストして、作って欲しいなぁ。ってこっそり思っています。(笑)

さて、今日は、ハイドシェックのコンサート!
ベートーヴェンの後期のソナタは、しばらく弾くのを
止めようって思っていましたが、今日の演奏を聴いて
それが、どうやら予定が縮まりそうです。(笑)

アンコールもとても素敵だったし!
人間性にも、またまたやられてしまいました。うふふ

興味ある方は、明後日、グリーンホール相模大野で
14時よりありますよーー。
是非、行ってみてくださいね!




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ティッシュケース】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ティッシュケース をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハイドシェック(笑)!
一度、まーのさんのドイツ系聴いてみたいものです。

ありがと~!

まーのちゃん、どうもありがとう!
気に入っていただけて私も感激です。
まーのちゃんにはいつも元気をもらえてます。
そんな友人を持てて、しあわせだよ~(*^-^*)
これからもお互いにパワフルに頑張っていこうね♪

わぁ~~!

>ぷみくん!

初コメントありがとう!嬉しいなぁ。
来年帰ってきたら、是非、色々と聴いてくださいね!!

>ゆうさん!

こちらこそ!
今度、オーダーメイドで作ってほしいです!
また、詳細はメールするね!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
