--------

スポンサーサイト

2008-05-26

コンサート無事終了!

朝から始まる前まで、色々とハプニングがあったものの
無事に終了!!
疲れたので、後日詳細は・・・
と言うことで、今日はお休みします。

でも、愛と知と・・・と言うタイトルで
今回「愛」についてのテーマも色々と演奏しましたが!

私のほうがかえって皆さまが私に向けてくださる温かい愛情
を、ものすごく感じて
帰りの電車で、一人帰っているときに
なんだか、じわーー。っと涙腺が緩んできました。

コンサートのあとに、こんな気持ちになるのは初めてです。
良いコンサートとなったのも、皆さまのおかげです。
ありがとうございました。

今後も、益々喜んでいただける音楽を奏でていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

色々な意味で感動感激のコンサートでした。
ピアノのコンサートには良く行きますが、聴く側としては、プロのピアニストの方は、趣味で弾いてる我々と違ってコンサートがお仕事な訳だから当然毎日本番に向けて弾きまくってるであろう事を当たり前に思っていました(勝手な思い込み、笑)
でも、まーのさんの日記を拝見していると、ボランティアや他のお仕事でもお忙しそうなのに、よくもまああれだけ準備なさったなあと、ただただ感心するばかり。そして、まーのさんの思いや情熱がひしひしと伝わってくる演奏でした。
アレンジものも素敵でした。
アレンジものをまとめて是非楽譜出発して下さいね。これからも応援しています。

感動しました!!

こちらには、初コメントです。どうかよろしくお願いいたします。
リサイタル大成功、おめでとうございます。
始まる前は、私も思わず緊張してしまいました(笑)。でも、杞憂でした。
素晴らしい演奏と、ベーゼンドルファーの心地良い響きに酔いしれました。愛知さんのアレンジの曲も含め、どの曲も全て良かったです。また、私は久しぶりにピアノ・ソナタ「熱情」で心底感動しました。ありがとうございました。
それと演奏だけでも大変なのに、トークまで・・・、それがクラシックではどれほど大変なことかと思うと頭が下がります。
また、今度の日曜日に伺う時、昨日出せなかったアンケートを持って行きますね(今後リクエストしたい曲なども書いておきます)。

お疲れさまでした。

未だ充実したリサイタルの余韻に浸っています。

PS
愛知とし子さんのCD、先日帰省の際、ピアノを習う小学5年生の娘にも聴かせたら大変喜びまして、毎日聴いているようです。親子での愛聴盤になりそうです。感謝です!!

ありがとうございます!

>雅之さん!

コメントを書いていただけるなんて、感激です!
ありがとうございます!
耳が肥えてらっしゃる方に、素敵な賛辞をいただけて
嬉しくてたまりません!

日曜日、お待ちしていますね!
リクエストってなんだろうーー!!
楽しみだなぁ。

>ともみさん

続けてのコメントありがとうございます!
日本では、コンサートだけで食べていけるのは
本当に、一握りの方だけですよね。
私は、私に見合った精一杯のことをすることしか出来ませんので、
昔みたいにもっと練習が出来たら・・・とか
色々思いますが、私に与えられる条件が今の現状なので、それを受け止めて、精一杯のことをするしかないのです。

どんな状況でも、本当に弾きたい!
と思えば、続けられるんです。
実際、ともみさんも実行されてらっしゃいますし。
私以上に、家族のこともあり、もっともっと
お忙しいのに素晴らしいです。
だから、ともみさんの日記を拝読しては
もっともっと頑張らなければ!って思うんですよ。
いつも、ありがとうございます。

でも、仕事をしながらでも夢は叶えられる
って証明出来たら、みんなももっと色々なことに挑戦して、やりたいことをして、
もっともっと幸せになると思います!

お互いに、それを証明して見せましょうね!!(笑)

本当に、ありがとうございました!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
