--------

スポンサーサイト

2008-05-23

やっと落ち着いて・・・

コンサート二日前になり、やっと落ち着いて練習が出来ました。(苦笑)
DATに録音して、聴いたのだけれど・・・
ショックを受けちゃいました。
自分の悪い癖が、全部出てる!!
録音って、そのままを残すから怖いですよね。。ひぇ~~。
でも、今日気付けて良かった!!

修正が効くからね!

そういえば、学生の頃とか、よく弾き逃げしていたなぁ。。。
なんだか、遊びに夢中で、ピアノより優先してたときがあり
本番に間に合うわけがない!!(爆)

今は、そんなことは出来ませんがね。
懐かしい思い出だー!

ところで、衣装は決めたのだけれど
髪型が今頃になって決まってません(汗)
髪をボブにしてから、アップは出来なくなったし
かといって、横の毛は邪魔だし。

どんな髪型になるかは、乞うご期待!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

事前に修正点が分かって良かったね~!
(^^)vラッキー♪

気付くか気付かないかで
全く違うものになると思うから

今度のコンサートはきっと
良いコンサートになると思うよ~!

ちなみに昨日の朝の散歩の時に
まーののCDを聴いてました。

気持の良い朝に
最高のピアノが聴けるのって
凄く幸せです(^^)

コンサート頑張ってね♪

No title

>伸二さん!

そうなんです。
おかげで、今日の朝一の録音は
かなり良くなっていました!!

散歩で、CDを聴いてくださりありがとうございます!
喜んでいただけると、益々嬉しいです!!

明日は、遠くから応援してくださいね!!
よろしくお願いいたします。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
