--------


2008-05-19

なるようになる

今日は、夜のアポイントが急遽なくなりました。
と言っても楽しいイベントだったんですが。(笑)

本当は、最後の1週間くらいは家に籠もって練習に集中したいなぁ。
と思っていたので、!!!と思い、午前中のアポイント以外は
買い物以外、籠もれました。わーいい!
って喜んで良いのか?

でも、練習したい!と思えば、そのようになるのですね!!
なんでも、そのとき必要な状況になります。

内職仕事も、順調に片付き。。。
なんだか、いい感じ。
いつも、これくらい余裕のある生活がしたいものである。(笑)

今、グールドの「熱情」を聞いています。
ゆっくりなテンポで、最初はなんだか、涙が出そうになった。
悲しくて・・・

一瞬、ポゴレリチの独特な弾き方も思い出したり・・・
私は、私の「熱情」を弾きます!
25日はお楽しみに☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

余裕のある生活は良いものですね。

僕は仕事に趣味に右往左往(笑)していますが、やるべき事をいつまでに・・・というキーワードを意識して、余裕のある生活を目指しています。

PS:コメントありがとうございます♪

そうですね

期間の目標設定は大切ですよね。
私も、自分に甘くなると伸ばしてしまいがちな
期間設定。

気を引き締めないとね!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
