--------

スポンサーサイト

2008-04-22

マッチ箱がカスタネットに!!

うわーー!16位だ!!すごいーー!
皆さま!ありがとうございますーー!!

今日も元気にクリックーー!

210408.jpg


今日は、恵比寿で飲んだ後、スナックへ・・・
私の夢は【スナック としこ】を将来する!
って本気で思ってたりもする。(笑)

錦糸町に仲の良い友達がいて
その子の実家を将来ビルに変えて
1Fに「小料理屋 けいこ」
地下に「スナックとしこ」
を作ること!っていつも話してます。(本気)

その建物の上に、それぞれ友達の
法律事務所や小児科の医院があったり

さらにその上に、みんなが住んでいて
朝は、「おはようー!」と朝食を「小料理屋けいこ」で食べ
夜は、「小料理屋けいこ」で夕食をして、
その後は、「スナックとしこ」で飲む!

で、建物の上の家にそれぞれ帰る!
これで、毎日、みんなが元気に過ごしているかわかる!
安心!設計です。(笑)

あ、タイトルから逸れてしまいましたが・・・

今日、そのスナックであるおじ様が
マッチ箱の芸を披露してくださいました。

マッチ箱の中身を取ってしまい
箱の上に一本のマッチ棒。
それを弾くと、あら不思議!カスタネットの音がする。

熟練したおじ様は、マッチ箱の楽器で
軽快にリズムを打ち、完全にカラオケのリズム楽器に変身!

すごかったー。
と言うことで、そのマッチ箱を写真を撮りましたが
わかりづらいかな??

今日も楽しかったです!
明日も、皆いい日になるよー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マジで~!

めっちゃ行ってみたいです
「スナックとしこ」!!!

実現を楽しみに待っています♪

「小料理屋 けいこ」も魅力的です(笑)

PS:ランキング14位になってました(凄)
  どこまで上がるんだろう・・・

No title

午後5時になると 高原のじいちゃんと瑞浪のじいちゃんが仲良く 小料理けいこ に行く 息子と娘の自慢話と天才かと思われる孫の未来の夢を楽しく話しながら ほろ酔い機嫌で スナックとしこ へ行き往年の美声で 愛染かつらと 命くれないを歌って上々気分 階上の特別設計の隠居部屋で爺ちゃん2人 吼えるようないびきの合唱で熟睡 ばあちゃん2人も特別室で尽きること無いおしゃべり いつ寝るのか不明
朝5時さわやかな目覚め 1万歩のウオーキングの後 おいしいベジ朝食で一日のエネルギーを蓄え ロールスロイスに乗って
コンサート会場へ 今日も優雅な一日の
始まりです

No title

>藤本様

是非、スポンサーになってください!(笑)
楽しみにしててくださいねーー!
がんばります!!

>やいっつあんさん

夢のような話ですねーー!
早く実現せねば!!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
