--------


2008-04-19

ピアノ以外の仕事

まぁ、雑用なども全て自分でやらないといけないのですが・・・
夕食後に、パジャマにさっさと着替え
パソコンで、仕事をしていると
疲れているときは、特に学校で「居残り」させられている気分。

今日も食事の後に、
さっさと片付けるぞーー!と、今日の仕事の最低(希望)ノルマを
自分で決めたわけですが、なんだか、スムーズに行かず
問題が起きたりするわけで、予定外のところで時間がかかり過ぎ。

えーん。もう、やりたくないよーー。

でも、大人なので頑張ります!
応援してくださいー!掛け声掛けてくださいー!(苦笑)

しかし、お願い上手の私は
一昨日、ランキングのクリックをお願いしたら
勢いが、グーンとつき、もう一歩で25位射程圏内!!

本当に、やさしい読者様様です。
皆さん、ありがとうー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

クリック♪クリック♪

ランキングが25位になってましたね。
凄いですね~!
まーのさんの周りには
優しいか方が多いんですね(^^)

ピアノ以外の仕事
大変でしょうけれど
頑張って下さいね!

クリック♪

ありがとうございますー!

>サトシ様

応援ありがとうございます!
皆さんが飽きないブログを書き続けないと
だめですね!頑張ります!

>藤本様

本当に皆さまのおかげです!
試験合格おめでとうございまーす!

がんばれ~♪

ランキングかなり上がったね、良かったよかった!
いろんなことをこなさないといけなくて大変なことも多いと思うけれど、がんばろ~v-217応援してます。

私もGW明けまでにはショップ開店させたくて、しばらくは睡眠時間が激減しそうですぅ。

ワンクリックしていきますね~v-22

Chelさん!

>Chel様

春は、活動の時期ですね。
ショップ開店も楽しみです!

是非、リンクさせてくださいね。
楽しみにしています。

今日は現時点で17位!!
わおーー!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
