--------

スポンサーサイト

2008-04-17

クリック忘れてませんか?(笑)

先月末にインフルエンザに掛かって1週間ほど
まともにブログが書けませんでした。
それ以来、ブログランキングがググーーっと落ちたまま。
敗者復活の兆しも無く・・・
アクセス解析では、いつものように沢山来てくださってる。
おかしい!!

みなさーん、ちゃんと上のランキングのボタン
ポチっとしてますか?

お願いしますよーー(笑)

最近、新人研修のお手伝いを立て続けにさせていただいた。
とっても面白い!発見が多すぎる!

普段、しゃべりすぎる私だが
聞き上手は、ものすごく沢山の情報を手に入れる。
って実感。
いやー、人の話を聞くって面白い。
今までの人生、しゃべり倒してきたから(笑)
損してたのかな?って思った。

聞かなきゃ損!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ど~んと聞いてみよう♪

話し上手は聴き上手・・・ってゆ~けど
僕も喋る方が好きですね。

でも、最近ようやく聞く側になってきたみたい。
少し落ち着いたのかも。

まーのさんが、
『今までの人生、しゃべり倒してきたから(笑)』って書いてあったけれど
想像できない・・・。

今度お会いした時は、じっくり話し会いたいですね(^^)
その時は僕の方が聞き役で♪(笑)

藤本さん

私は、本当におしゃべりなんですよ!
すごいですよ。(笑)
機関銃のようです。

次回会えるのはいつでしょうね?
再会楽しみにしてます!

私も聞き役になりますよ!(笑)

No title

ブログランキング急上昇
いかに宣伝力 説得力が強いかの
証明 よくしゃべる人はお人よしと
言われるから すばらしいことです
聞くことが面白いと悟ったら 鬼に
金棒 人気度は放物線状に上昇
まーのの未来におめでとう 万歳

そうなんだ!

やいっあんさん!

よくしゃべる人はお人よしなんですね!
そっかぁ。
しかし、みんなは優しいから
クリックしてくれるんですよ。
素敵なお友達に感謝ですね!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
