--------


2008-03-31

胃腸風邪?で高熱・・・

昨日の、クラシック講座の後、体調が悪いなぁ。と思ったら
なんと、39度近く熱がありました。
日頃健康で低体温なわたくし。

すぐにベットに倒れこみました。
今日も、食事を採ると、すぐに気持ち悪くなるのですが
薬を飲むために、ご飯を食べ・・・

今も、ちょっと仕事をしようかと思ったけれど
気持ち悪くて、座ってられないので、また横になります。(涙)

昨日の講座は、
15名と定員オーバー過ぎる状況の熱気でやられたのかな。なんて(笑)
昨日の様子はこちら
http://opus-3.net/2008/03/31-140030.php

来月は4月29日(火)15時より
お申し込みはお早めに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早く回復して いつもの元気溢れる
まーのになりますように
早春の高原から お祈りします
今日は3泊4日の元気な咲を送って
行きました 熱燗が美味いです

No title

体調が悪くなると
心細くなりますね・・・

無理しないで
辛い時は
ゆっくり休まれると良いですよ

お大事に・・・

お大事に!

まーのさん
昨日は素晴らしい熱情の生演奏、ありがとうございました。
お忙しい中、短期間であれだけ仕上げ荒れるなんて、流石です。感動しました。
おうちに帰ってから早速CDも聞きましたよ。
どの曲も、情感溢れる演奏で、味わいがあるなーーと感じました。
ステキでした。あの時すでにもう熱があったのですね。どうかお大事になさってください。
5月の演奏会は、バラード1番に、熱情に、楽しみな曲ばかり、楽しみにしています。

ご心配をお掛けしました!

みなさま、

ご心配メッセージありがとうございました。
やっと、やっと・・・
復活です!!!

しかし、今回は長くて辛かったです!
もう、またまた全力で行ける元気が
戻ってきたので、お楽しみに☆(笑)
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
