--------

スポンサーサイト

2008-03-29

ソーファのパーティー

いつも、ベジ教室でお世話になっている
ソーファの5周年記念パーティーに行ってきました♪

http://www.sofafoods.jp/

写真を撮り忘れたのが、残念ですが・・・

・ほうれん草と豆乳をベースにレンズ豆やひよこ豆を使ったソーファ特製グリーン・カレー
・ベジ酢豚
・北京ダック風ベジハムの春巻き
・ベジ鶏肉のから揚げ
・グリル・ベジハムのサラダ
・菜食焼き鳥
・チョコケーキ
・ドライフルーツのチップス各種
etc.

・お手製のカクテル各種(ノンアルコール)
・カチャマイティー

完全無添加!です。美味しかったーー。
ソーファのお店が復活して欲しいなぁ。
料理教室で教えていただくのですが、やっぱり出来上がり具合が違います!
やっぱり、食材を使いこなすには、慣れが必要かなぁ。

次回も、是非「空揚げ」をもう一度教えていただくことにしました!

sofaさん!おめでとうございます!
これからも、益々食材を愛用させていただきます!

週に1度、人類が菜食に変えるだけで
目を伏せてはいられない、家畜の出すメタンガスの問題など
環境問題を改善することが出来ます!
是非、健康も考えて週に1度は菜食をお楽しみください☆

野菜も本当に美味しいんですよ!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

伸二です。
いつもブログありがとうございます(^人^)

CD、昨日届きました。
早速聴かせて頂きました。

クラッシックを本格的に聴くのは初めてだったのですが、僕のお気に入りの1枚になりましたよ♪

1曲目の《カヴァレリア・ルスティカーナ》と3曲目の《カノン ニ長調》、7曲目の《ノクターン (夜想曲)》が良かったです(^^)
それと、最後の《ジュ・トゥ・ヴー》が好きです。

11曲目の《アレグロ・バルバロ》は、出だしでビックリしましたが、聴いているとアドレナリンが出てくるみたいで(笑)
気合を入れるときに聴きたい1曲です(^^)

今日から僕の車の中には「愛と知と・・・」が標準装備されます(^^)

素敵なCDをありがとうございます(^人^)

返信遅くなりました!

藤本様
やっと復活です!
長かったーー!
CD楽しんでいただけて良かったです♪
是非、色々なメロディーを覚えて楽しんでくださいね。
うふふ
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
