--------


2008-03-24

通常業務+α

あーー。またまたたまった仕事がどっさり。
年度末で、色々切り替わったり、
変更する事務的な仕事などてんこ盛り。

ピアノの練習に集中したいのだけど(><)
仕方ない。

今週末は、クラシック音楽講座。
http://opus-3.net/02/

ベートーヴェンですよー。
田園ですよー。
まだ、枠はあるそうなので、是非ご参加を!

熱情の1楽章を弾く予定です!
指は、まだ治ってなくて、磨り減ってますが
とうとうバンドエイドもはずしました!
指先が血豆みたいに、血の塊っぽくなっていますが
もう痛みも無いようです。

早く治らないかなぁ。

さて、気分転換したところで、続き頑張ります!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まーのさん
おかえりなさい!ご実家のご両親様もさぞかしお喜びだったでしょうね。
CD発売もいよいよですね。
是非月末のベトベンのセミナーのときに、購入したいと思います。
楽しみにしています。
指、痛いのに、熱情を弾かれるのですね。どうかお大事に!

ただいま!

もちろん喜んでましたよ!
今日も夜に電話したら、沼津にいるとかで
父に「明日また東京に会いに行こうか?」
と言われたので
「もう、会いたくなったの?」
と言われ、「うん!」
と言われてしまった!

酔っ払ってるとはいえ、
娘と言うのはいい身分だな。
って思いました(笑)

今日もベートーヴェンを少し練習しましたが
やっぱり指が痛いです(><)

あれから譜読みをする時間が無く
今日で2日目。
果たして、日曜までに
どこまで弾けるようになってるんだろ??

お待ちしてますね☆
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
