--------


2008-03-10

桜月流美剱道 「剱 今事記~音~」

1003081.jpg

今日は、お昼はおうちでベジのワークショップ。

①煮込みタイプのベジ酢豚
②北京ダック風ベジ生春巻き
③空豆と豆腐の中華風スープ
④ベジハムと生野菜のサラダ
⑤玄米ご飯

美味しかったー!2回目の料理教室だったので
前よりはスムーズに出来、皆さん大満足でした!
来月は4月7日(月)11時より開催です!
ベジのワークショップの前に、チベット体操が気になる人に
ついでに形を覚えてもらおうと、体操教室も開いちゃいます!(笑)

ご希望の方は、私までどうぞ。

100308.jpg

さて、夜は桜月流美剱道 「剱 今事記~音~」

http://www.o-getsu.com/


去年に引き続き、素晴らしかったー!

桜月流美剱道(おうげつりゅうみつるぎどう)は、あや剱とヤマト歌を特徴とした
スピード感のある日本文化

ユネスコ主催で、今年はフランスへも行きます!
宗家の神谷さんは、舞台のときは別人のようにかっこよくて
普段は、とってもキュートな方です!
去年、とあるところでお知り合いになったのですが
本当に素敵な方です!!

毎度刺激されるのですが、
私も頑張ろうーー!ってエネルギーを貰っちゃいます。

今回は、チェロは生の音楽で、
でも、将来はピアノの音も自然の風の音も
全てライブの音でやりたい!と言ってました。

明日で終わりなのですが、皆さまも機会があれば
是非観て頂きたいです!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
