--------

スポンサーサイト

2008-03-06

雑用

今日は、夕方に外からの仕事から帰ってこられたので
夜、食事をさっさと済ませて
今までたまってた雑用など、こまごまとした仕事が
片付けられました!!

しかし、ピアノの練習以外の雑務は結構あって
なかなか、思う通りには全部片付きません(><)

でも来週中までにやらないことが沢山あるので
地味にこなしていきます!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!
藤本です。
雑用って、ひとつ終わっても次から次から出てきますね。

僕はやりだすと止まらなくなるので、出来るだけ見ない様にしています。

大丈夫大丈夫ぅ~!
気にしない気にしないぃ~!
って呪文のように呟いています(笑)

次から次へと

本当に出てきますよねー。
思い立ったら、メモなり、すぐやるなりしないと
忘れてしまうんですよねー!

やらなきゃいけないリスト作らないと
忘れてしまったりするーー!

やっぱり紙に書いて壁に貼ろうっと!!

雑用!あるある!

ありますよね!今日も語りの会があって、今一度読み返しをあいなくっちゃ~!と思いつつも、天気はいいし、カーテンを全部洗ったり、掃除したり、忘れん棒が年とともに増えてきたので、確認!確認!メモメモ~とやりつつ・・・・
でもそのメモが無くなって・・・・!
あれ?!と探して雑用を増やしたり、ああ何てこった~!でもう一度書き直したり、でもそんな事も舞台を観る様に客観的に力抜くと、笑って楽しみながら、歌も出てくる!

明日は、ミニコンサート!です。
ご紹介を有難うございます!
終わったら、みんなレッスンだったり、工藤直子さんの講演会だったりで、また走るように移動ですが、思いっきり楽しみ切りたいと思います。

おつかれさまでした!

楽しいコンサートでしたね!
私も、思い切り声をだして歌ってしまいました!

また、次回の語りも聞かせてください。
楽しみにしています。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
