--------

スポンサーサイト

2008-03-03

横浜公演

今日は、横浜公演で「愛染かつら」をやってきました!
今日のお客様は、ノリがとっても良くてやりやすかったー!

「畠山みどり」さんも一緒に出演!!!

大阪からも団員が3名来て、前日の稽古と
リハだけで、みごとに乗り切ってしまいました!
私は、この大阪組とのやりとりが結構あったので
心配だったけれど、打合せがきちっとできたら
全く問題なかったです!

みなさん、さすがに観客の方々がいらっしゃると
はりきっちゃうので、調子が良い!
楽しかったです。打ち上げは。16時半から5時間も続きました!

ピアノを弾くときと違って、とっても気が楽で
遊び心交えながらだし
わざとアドリブ入れちゃったりして
みんなかなり劇自体を楽しんでます。
だから、今日もハプニングがあったにも拘らず
それを微塵も感じさせず、うまく乗り切っちゃうんですよね。

さーて、来月は大阪公演!がんばります。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

横浜公演お疲れ様でした。
ピアノに舞台に、いつも輝いてるまーのさん、ステキです。
畠山みどりさん・・・
わーーー懐かしい。
私の年代は、リアルみどりさん、存じ上げてますよ!
よく歌謡番組に出ていらした頃は、女性なのに、ハカマ姿で凛々しかったです。
その後、ダイエット食品のキャラクターでまた再び一躍脚光を浴びましたよね。
なんだかいつもはつらつ元気な方・・・っていうイメージ。
まだ現役で舞台に立たれているなんて素晴らしいですね。

きれいな看護婦さんでした

義母のお見舞いでけやき荘に行き、楽しいお芝居を拝見いたしました。 ミニでスタイルもよく、どんな方かと思っていたら、ピアニストだったんですね。びっくりしました。
時々プログをみますので東京での公演がありましたら、拝聴しに出かけようと思います。
クラシックなど大好きですが、演奏会など昔の安川加寿子以来足を運んでいません。

ともみさん

知ってらしたんですね。
明るくて素敵な方ですよ。
どんな逆境にも、明るく立ち向かう感じがして
それを逆手にとってネタにするあたりは
本当にたいした人だなぁ。と感心しきり。

やっぱりオーラも違います!

ともみさんも、ピアノを弾いてる姿は
キラキラ輝いているのでしょうね。

saikizさん

うわーー!とっても嬉しいです。
わざわざ見つけてくださり、ありがとうございます!

クラシックお好きなんですね!
次回の東京公演は5月25日に杉並公会堂です!是非、お時間が合えば、いらしてくださしね。

コンサートの醍醐味は
直接、その音楽や空気に触れること。
音楽は生で聞くのが1番だと思っています。

是非是非、クラシックライフ楽しんでくださいね。
本当にありがとうございました。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
