--------

スポンサーサイト

2008-02-29

預言カフェ行ってみました!

昨日のブログでは、みなさんから色々なメッセージをいただき
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

とても、心に来るメッセージばかりで
本当に救われたり・・・

知らない方々からも、コメントが入ったりと
なんとも言えない気持ちになりました。

日々、色々と考えますが
どれもこれも大切な時間で
起こること全てに意味があります。

私は、もっともっと素敵な音たち。
音楽たちをみなさんに伝えたい!!
本当に、素晴らしいものが沢山あります。
少しでも感じてもらえたら、本当に嬉しい。
今日から、また少しずつ精進です!

さて、午後、友達三人と1ヶ月以上前から約束していた
うわさの「預言カフェ」に行って来ました。

開店30分前なのに45番目。
1時間ほど時間をつぶし、みてもらえたのは2時間後??

女性の方が、私の質問どころか
名前さえも聞かず
録音機を片手に、斜め下を向き
一方的に話し始めました。

ものすごいスピードの言葉!
5分で私の時間は終わり。

そして、他の友達のも聞いていたのですが
三者三様、全く違うことを
それぞれ当たってる!ビックリ。

話し終わったら、女性は去っていきました。
いやー。面白かった。
と言うか、すごかった。内容も濃いし・・・
やっぱり上から降りてきてるとしか言えない
スピードの言葉で、的確に捉えてました。
自分が早口で話しても、あんなに言葉が次から次へと
出てこないよーー。と、実験などしつつも。

と言うことで、家に帰ってから
その録音を聞き、文字に変換しました。

おもしろかったーー!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもコメントありがとう
その録音聞きたーぃ
いっぱい夢があるでしょう

すごい(^^)

そんなのあるんですね(^^;)
び、びっくりです!
私もその録音したやつ聞きたいです♪
というか、行きたいくらい☆

私も行きましたよ~

まーのさん
いったんですね、予言カフェ。
私も行きました。11月の16日の日記にそのこと書いてあるので、もしお時間あったら読んでみてくださいね。ビックリすること言われました。「あなたは音楽の才能が芽吹こうとしてる、そしてそれを訓練することを苦痛とも思わない」これって驚きましたよ。だって、あの人、私が音楽やってるって知らないんだもん。私も早速帰ったら文章にして見ました。
二回目よりも、一回目のほうが、一緒に行ったお友達全員見事に言い当てられたので、担当の人にも寄るかも知れませんね、それにその時のこちら側の状態にも寄るかも知れないので、また何度か行ってみたいです。

No title

>やいっあんさん

今度、文字に起こしたのを持っていきますね!

>あつきさん

あまりにも早口で、かなり聞くのに集中力がいりますよ!(笑)
是非、いってみてくださいね!

>ともみさん

やはり知ってらしたんですね。
何回か回数を重ねると
だんだん直近の未来になってくそうですね。預言が。
やっぱり本当に降りてきてるんでしょうね!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
