--------


2007-07-03

ブログはじめました!

決まりのタイトルで始めてしまいましたが。

やはり
自分からの発信は大切です!
文章力と怠惰な私の性格ですが
出来る限り、更新をしていきますっ!
実は、このブログ3月には作ってました。
すでに4ヶ月経過。。。




+++++ * +++++ * +++++

昨日は、杉並公会堂の抽選会の日。
来年の5月のホールを利用するための抽選会です。

先日、夢で「1番」を引いた夢をみたので、
絶対に正夢だーーと、
勇んで公会堂へ向かいました。

土日・休日・区民の抽選日で来た人は22人。
意外と少ないから、確率的には大丈夫かなぁ。
と、安易に考えてたら、

なーんと引いた番号は「22番」
思わず、人数を数えてしまいました。
どう数えても、抽選者はやはり22人
「あぁ~!一番最後って意味だったのね」

係りの方より
「可能性がないと思ったら、当選順に予定を埋めるのを待たず帰ってもいいですよ。」と、案内があったものの、呆然としてしまい、気づけば自分の番に。

せっかくなので、予定表を見せていただく。

すると、25日(日)に中途半端な時間帯を利用する方がいたため皆が敬遠したらしく、ぽつんと枠が。。。
何にでも対応する私は思わず、予約を入れてしまいました
ちょっと無謀なとり方だったかも。(これに関しては、後日お話します。)

と、言う事で

2008年5月25日(日)夜

「ピアノリサイタル」決定です!


+++++ * +++++ * +++++

「早分かり古典音楽講座」毎月やっています!
早分かり古典音楽講座の詳細はこちら
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
