--------

スポンサーサイト

2008-02-19

高輪ロータリークラブの例会

ロータリークラブの例会へ行ったのって何年ぶりだろ?
今日はゲストとして、高輪ロータリークラブの例会に参加。

何故かここのクラブは夜に例会があります。
そして、メンバーの方々は
とても明るくて、社交的で
快く受け入れてくれてくださり
嬉しかったー!

一応、ロータリー財団の奨学生で
ウィーンへいけたので恩返しをしないといけないのです!!

でも!今までは、東京ではロータリーの方々との接点が
あまりなくて交流を持っていなかったのです!

が、飯山劇団のメンバーの何人かがロータリアンだったので
今回、このような機会に恵まれました!

これからは、何か出来ることがあれば
積極的に参加していこう!と、思いました。

そして、女性のロータリアンの方で
なーんと共通の知り合いがいることが発覚!!

ウィーン時代に一緒だったピアニスト。
日本に帰ってきてからは、連絡が取れなくなり
全くわからなくなってましたが
その方も去年日本に帰ってきたとのこと。
再会が楽しみです☆

さーて明日もピアノがんばろうっと!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すてきなご縁ですねーーー

まーのさん
ウィーンつながりの方がいらしたんですね。それはすごい。
人とのご縁ってどこかで繋がっていておもしろいですよね。
私も近所に住む調律師さんを友人から紹介して頂いて、初めて調律に来ていただいた日、親戚の○○が音楽家なんですって話したら、調律師さんが
「え~~○○君?僕、ウィーンに留学してた時の友達だよ、ウィーンで一緒に飲みに行ったこともある」って言われてビックリ。まさかウィーンつながりだったとは!

うわーー!

>ともみさん!

親戚の方、ウィーンにいらしてたんですね!!
それにしても、世の中狭いですなーー。(笑)

調律の方はやはりベーゼン専門ですか??
私の家のピアノは小さいですけどベーゼンですよ~~!

と言うか、ウィーンに来る音楽人口も
多いってことですよね!!
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
