--------

スポンサーサイト

2008-02-15

撮影してきました!

140208.jpg

某植物園へ行ってきました!
カメラマンは「河野鉄平」氏!
http://fantastic-teppy.chips.jp/layout/top.html

自然の中に溶け込んでいくような素敵な写真を撮る方です。
私の写真はどんな風に撮れたかな?
こう!ご期待!!私も期待してます!!

しかし、お天気が良く雲一つない快晴で日差しも強く
暖かい1日となりましたが
薄着での撮影は、やっぱり寒い!!
手もかじかんじゃって大変でした(笑)

午後は、ピアノの練習。

夜は、3月2日の公演に向けての飯山劇団の立ち稽古。
ほとんどのメンバーは2年前にやったことあるとの事でしたが
やっぱり忘れられている上に、演技指導が細かくて
かなーり大変でした!
次回までに私も台詞を覚えてこないといけないので大変!
頑張ります!

昨日は、弟が東京出張で家に泊まりました。

大体、私の帰宅が12時頃だったので・・・
久々にいっぱい話をして寝たのが2時過ぎ。
今日の仕事は午後だそうで、午前中もおしゃべりに夢中。
楽しかったです!
さーて、練習がんばります!

最近、ランキングのレベルが上がって
1日書かないだけで、落ちるんですねーー。
しかも、昔の点数では足りない!!順位が下がります!!
うきょーーー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

まーのさん
撮影お疲れ様でした。
どんなジャケットに仕上がってくるのか買うのが楽しみです。
ランキング、ポチットしましたよ(^^)V
そうしたら、私の少し上のランキングにまーのさんがいました。
劇団もやっていらっしゃるんですね。
私、高校の時演劇部だったので、
あの楽しさも大変さも共感しまーーす。
頑張ってくださいね。

No title

楽しみにしています!v-238

アクティブなまーのさん!v-218
役者にピアノに~!
CD楽しみにしていますv-266

ありがとうございます!

>ともみさん!
私もどんなジャケットになるか楽しみ!
とりあえず、月曜日に撮っていただいた写真を見せていただくのですが、
そこから自分で選ぶのに、かなり時間がかかるだろう!
と言われました!

劇団は、ボランティアの素人軍団ですよ!
学芸会のノリです(笑)
演劇部だったんですね!ともみさんは、きっと表現することが大好きな方なんですね!
私の周りには、そういうことが沢山いるから素敵です!

>弥栄乃喜さん

ありがとうございます!
残すはレコーディング。頑張ります!
愛たっぷりハートフルに!!
弥栄乃喜さんも、表現したくて色々うずうずしてると思います、いっぱい放出してくださいね!!!

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
