--------

スポンサーサイト

2007-10-24

名古屋公演

昨日、無事に「春の祭典」名古屋公演が終了しました。
こちらも沢山の方々に来ていただき、とても嬉しかったです。
懐かしい友人にも会えました!
コンサートのときではなく、プライベートでも
きちんと会うように!と怒られました。(苦笑)
当日は、とても良いテンションとエネルギーで
良いコンサートになりました。

相方の加藤希央さんには本当に本当に感謝です。
そして、やっぱり彼女は素敵な相方さんです。

今回の演奏会を通じて。
本当に沢山の応援してくださる方々の愛情を
ものすごく感じました。
昔から変わらず応援してくださる皆さま。
今回は来ていただけなかったけれど
遠くから応援をしてくださった方々。
そして、会場で暖かく見守ってくださる皆さま。
本当に沢山の方々に囲まれて幸せです。

今回も自分に課せられた課題も沢山ありましたが
皆さまの暖かい言葉が私の次のステージへの
勇気とエネルギーをいっぱいにしてくれます。

また、新しい音楽造りに励もうと思いました。
本当にありがとうございました。

さて、今日は加藤さんの師であり、
デュオでは毎回レッスンをしてくださる
高須 博先生のリサイタル。

プログラムを知った時点で
ものすごく楽しみにしていましたが
聴きごたえも十分で
テクニックもすごかったのですが
素晴らしく広がる創造の世界。
指先から流れる世界の広さに圧倒されました。

このような素晴らしいプログラムは
ほとんど観られません。
次回は是非皆さんに聴いていただきたい
と、心から思い「ブラボー」の嵐でした。

こんなに素晴らしいピアニストの演奏を
もっと世の中の人に聴いてもらいたいと心から思いました。
次回は、ここで声を大にして
ご紹介します。皆さん、是非一緒に聴きに行きましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
