--------


2008-02-08

髪をばっさり!

昨日、久々に髪をばっさり切りました!すっきり!
ショートが似合うと言われ続け、新月でもあり旧正月でもある
昨日、とうとう切っちゃいました!
皆に、綺麗になった!と言われて、喜んでいます!
これから、会う人たちがどんな反応するか楽しみ!

昨日はありがとう計画!の日。沢山のありがとうをいっぱい言いました!
そしたら、楽しい気分になることいっぱいでしたよ。

でも、先日、飯山劇団でご一緒させていただいた
三遊亭歌雀氏の訃報のニュース。
たった1度ですが、一緒に舞台をさせていただきました。
あまりにも突然のことで・・・

ご冥福をお祈りします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まーののショートカットが見たい
お楽しみ

今日大公開!

似合ってますか??

No title

高原はしんしんと雪
これは大分積もりそう
いま ばあちゃんとばっさりを見ました
にあっている にあっている
ばあちゃんすっかり感心
多角的な出会いにも感心

東京の昨日は雪!

昨日も東京は雪でしたよ。
夜は、途中とても素敵でした。

私の家の付近(新宿)は
そうでもなかったですけれど。

高原はやっぱり
沢山積もったのかな。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
