--------


2008-02-05

少しだけ!教えちゃいます☆

3月にCDが発売されます!
内容は、"愛知風味”にする予定になっており
実は、、、自分自身の編曲をした曲も入れるのです。

もともと作曲はほとんどやったことがないので
どうなるんだろー!と思ったのですが
平凡な既成曲では、表現しきれないものがある!
と感じたため、挑戦することに。
大幅なアレンジではなく、チョコチョコっとした程度ですが。
最初は、気軽に考えていたのに
ものすごくハードルは高かった!

そして、最後まで手がつけられなかった曲があり
今日の今日まで、何も浮かばずカットしようかと
思ったのですが!
今日、フッとアイディアが浮かび、今だーー!
って感じで、半分くらい進みました。

なんとか、間に合いそうだよーー。
是非、楽しみにしていてくださいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今月のクラシック講座のご案内です!

「早分かりクラシック音楽講座」

公式サイト:http://opus-3.net/

 【補講】第12回「ラフマニノフの第2協奏曲~愛の成就と喪失 」

    ■ 日時:1月27日(日)15:00~18:00
    ■ 会場:エルーデ・サロン 
    ■ 内容:大好評のため、1月の講座に参加できなかった
          方のための講座になります!
          取り上げる曲は一緒でも、内容は??
          お楽しみに!
    ■ 定員:10名 
    ■ 会費:¥3,000-

 第13回「J.S.バッハの宇宙(詳細未定)」

    ■ 日時:2月24日(日)15:00~18:00
    ■ 会場:エルーデ・サロン 
    ■ 内容:J.S.バッハの宇宙
    ■ 定員:10名
    ■ 会費:¥3,000-

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しみにしています♪

めちゃくちゃ楽しみです(^^)
ふっとアイデアが湧いてくるなんてすごいなぁ☆
発売が待ち遠しいです(^^)
頑張ってください。

えへへ

あつきちゃん!
楽しみにしててね☆

頑張っていいもの作ります。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
