--------


2008-02-04

ベジ仲間と一緒に。

先週開催したベジ仲間と一緒に
今日は、菜食レストランでランチをして
とても良いお話を聞いてきました!

「菜食健美」http://www.daisho-kikaku.com/
上記のレストラン、平日のランチビュッフェは
なーんと1200円!!驚きの価格。

でもメニューは普通の食事となんら変わりません。
カルビがあったり、話題の餃子があったり
でも全て、お肉や魚を使ってないんですよ。

是非、興味がある方はどうぞ。

今日は私の友達とか、色々混ぜて16名。
職種はみーんな違っていて
普通じゃ接点がなく、会えない人ばかり。
チベット体操と菜食のおかげなんだろうけれど

共通している点は、みんな明るくてポジティブ!
今日も素敵な仲間に囲まれて嬉しかったなぁ。

次回のベジのワークショップの日が決まりました!
3月10日(月)11:00~開催です!

もう、ほぼ定員いっぱいかも。
うちが広かったらいいのになぁ。

次回のメニューは何かな!?乞うご期待!
来たい人、是非声を掛けてね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう

なんだかこのごろ、まーのさんに色々紹介してもらって、世界が広がりつつあります。まーのさんのまわりはすごい。愛がいっぱいだ!!

うんうん。愛がいっぱいだ!

まーのさんいつも「ありがとう」
楽しかったです(^^)
今度のべジパーティーはブレス持参でまいります♪
楽しみにしております☆

美味しかったね!

>mukudoriさん

いつも心を開いて、接してくださるから
色々と誘えてしまう!
好奇心旺盛なところも私と一緒!
mukudoriさんのまわりも
愛がいっぱいだよー!!

>あつきちゃん

私もありがとう!です。
ブレス楽しみだなぁ。
今度は最初から来られるといいなぁ。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
