--------

スポンサーサイト

2008-02-03

愛のセミナー(怪しくないよ・笑)

今日は、「愛」のセミナー受けてきました!
怪しくないですよー(笑)

過去「自己分析」のセミナーを受けたのが
既に、1年以上前。
最近、気付きも多く、セミナーを受けたことが
やっと活かされてきたなぁ。と思うこの頃。

その継続版である第3段階目を受講。

今日は、大切な友達と一緒に参加出来ました。

彼女とこんなにも一体化が出来るなんて
ビックリした自分がいました。
普段言えなかった言葉が言え、ものすごく感謝をしていて
彼女に対して、こんな感情が流れていたんだ。
必要としていたんだ。と言うことも理解しました。
温かいものが体中に流れました。

それは、彼女だけではなく
関わった全ての人を受け入れる。と言うことの大切さ。
全ての人と、一体化が出来る。と言う
愛情の深さを体感しました。

日頃の生活に活かしきるのは
まだまだ難しいのですが、少しずつ自分が変わってきています。

最近も特にそうですが
受け入れることによって、本当に人が周りに集まってきました。

本当に、このような機会を得ることが出来てよかった。
みんなが受けたら、本当に世の中は素晴らしく
変革してしまうんだろなぁ。

久々に受けてみて、本当に沢山の人に経験して欲しいと思いました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も、昨日は航海講座が在りました。同じ、愛情について、命について、自分を活かす事について、人生のデザインをどうしたいのか?自分を放すのに、変わるのに、認識するのにどうした手段形成をとりますか~?と。

また、深くうな垂れルと共に、浅き知恵を、夢を、希望に勇気に変えて、スペシャルな個を深めなくっちゃ~とウニウニした一日だしたあ~!

まーのさんもまた、バージョン深く=i=アイが深くなって帰ってきたのかあなあ~!

すごいシンクロ!

なんだか、運命を感じますね(笑)
私の本名「愛知敏子」
愛を知ることに敏感な子でございます。

すごいでしょ!
だから、もっともっと愛情深く感じられるようになって来ましたよ!うふふ

興味ありあり

それってなんなのでしょう?
興味あります。
いつか連れてってね。
プロフィール

mahno

Author:mahno
職業:ピアニスト

  • 愛知とし子公式サイト

  • NPO法人サンライズ福祉機構
    飯山劇団所属


  •  チベタリアン、ベジタリアン
     コーヒー好き 猫好き

    最近の記事
    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    最近のトラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
